Life My Style

英語、仕事のこと、グルメ、文房具などを思うままに書いていきます

5月21日に受けたTOEICの結果が出たよ!

スポンサーリンク

タイトル通りですが、5月21日に受けたTOEICの結果が本日オンラインで公開されました。

 

何回か受けて分かったんですけど、3週間後の月曜日のお昼(12時には見れた)に公開されるみたいです。

 

では、早速結果を公開します!

 

f:id:tsukimaro59:20170612213213p:image

 

640点で現状維持くらいの結果となりました。

 

1年前の結果が550点くらいだったことを考えれば多少は戻すことが出来たとプラスにとらえておくことにしまさ(笑)

 

やっぱり、なかなか簡単にはスコア上がらないですね。事前にやっか公式問題集とほぼほぼ同じ結果だったので、本当に実力通りの結果だったんだと思います。

 

短いですが取り急ぎ状況報告まで!

 

以上!