Life My Style

英語、仕事のこと、グルメ、文房具などを思うままに書いていきます

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【書評】マーケット感覚を身につけよう

今回はちきりんさんの著書「マーケット感覚を身につけよう」を読んだので書評を書きたい と思います。 ちきりんさんの事はブログで初めて知り、ブログを読んでいく中で考え方が面白いな〜と 思い、出された著作はほとんど全部読んでいます。 では、早速です…

「働く」ことの楽しさについて考えてみた

「働く」って何だろう みなさん「働く」ことについて考えた事ありますか? いろいろ本も出ているし、きっとほとんどの人が考えた事があるんじゃないかと思います。

格安スマホへの変更を検討中なのです

みなさんスマホ使ってますかー!! ちなみに僕はSoftbankのiphone5sを使ってます。

自動車税をクレジットカードで払ってみた

自動車税の季節がやってきた 5月、自動車税の季節ですね(笑)

名古屋駅のクラブハリエとゴントランシェリエへ行ってきたよ

今日は名古屋で飲み会があったので、クラブハリエとゴントランシェリエに行ってきました!

働くってなんだろう??

そうだ、焼き肉を食べに行こう

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」という事で今日、近くの焼肉屋さんへランチを食べに行ったのでレポします。 焼き肉ランチの背景 今年のGWは、焼き肉を食べに行ってきましたー(*´∀`) 最初は家の食いしん坊の嫁が、ずっと 「焼き肉食べたいー、焼き肉食…