Life My Style

英語、仕事のこと、グルメ、文房具などを思うままに書いていきます

TOEICの結果が届いたよ!

スポンサーリンク

f:id:tsukimaro59:20141117195329j:plain

10月末に受けたTOEICの結果が今日通知きました!
オンライン登録してると1週間くらい早く知ることが出来て良いね◎

結果は600点で最高点を5点更新。
なかなかガバっとは上がらなかったですけど、今年の目標の600点にギリギリ届いたので何とか良かったです。

朝早起きして勉強した効果が多少は出たかな??

業務で多少英文のメールをやり取りした事も良かったと思われます。

これでとりあえず会社の昇進要件はクリア!

うん、アウトプットってやっぱり大事や!( ´ ▽ ` )ノ


今後の目標

まだ早いですが、2015年の目標として730点を目標にしたいと思います!

730点がビジネスレベルの1つの目安になっていると思うので何とか頑張りたい!!