Life My Style

英語、仕事のこと、グルメ、文房具などを思うままに書いていきます

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おちょぼ稲荷に行ってきました!

金曜日年休だったので、おちょぼ稲荷さんに行ってきました!車で高速使ってだいたい1時間くらい。天気も良く、良い日になりました( ´ ▽ ` )金ピカおじいちゃんが有名な串カツ屋さんおちょぼ稲荷で有名なのがお店も金ピカ、全身金ピカのおじいちゃんが出迎え…

2015年 手帳選び 私はこれに決めた!

2014年ももう11月中ば、時が経つのは本当に早いですね。 これぐらいの時期になると気になってくるのが来年の手帳選び。 Loftや本屋に本当にたくさんの手帳があるので本当に迷ってしまいますよね。 サイズが大きいのがいいかな? やっぱりシステム手帳?? 革…

TOEICの結果が届いたよ!

10月末に受けたTOEICの結果が今日通知きました!オンライン登録してると1週間くらい早く知ることが出来て良いね◎結果は600点で最高点を5点更新。なかなかガバっとは上がらなかったですけど、今年の目標の600点にギリギリ届いたので何とか良かったです。朝早…

東郷町のカフェで初モーニング

今日は諸事情により、11時出社なので東郷町の近藤珈琲という所にモーニングに行ってきました(・ω・)ノ 近藤珈琲 http://www.kondocoffee.jp/

理想論しか語らず、何も実行しない上司って必要なの??

最近仕事で、別Gの係長級の人につかまって、現状の仕事のやり方がよくない旨について説教されました。