Life My Style

英語、仕事のこと、グルメ、文房具などを思うままに書いていきます

オムライスとカレーが抜群に美味い店が東郷町にあった!

スポンサーリンク

みなさん外食は好きですか?
我が家は嫁が美味しいものが好きなので、ちょこちょこ行きます。
美味しいお店も知っていたり、教えてもらったりしているので、いろいろ発見があって面白いです。

そんなお店の中でも特にあたりと思ったお店が今回紹介する”Cafe Goju”というお店です。

お店の概要

愛知県東郷町にあるカフェです。詳細はリンクを貼っておくので確認頂けたらと思いますが、
初めて行く人は少し分かりづらいかもしれませんので気を付けてください。

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23003740/

食べログの評価は低くなっていますが信じられません。
こんない美味しい食事が出来るのに!!

ここに来たらこれを食うべし!

ここに来たらカレーとオムライスを食べてください。絶対です。
僕はここ以上に美味しいカレーとオムライスを知らないです。
って言えるぐらいなので、本当におすすめです。

しかも値段も800円くらいと価格もお手頃。
他にもいろいろあるので、2回目以降は好きなものを頼んで
もらえたらと思います。

欠点もあるのです」

そんな素敵なお店ですが、実は欠点もあるのです。
それは料理が出てくるのが遅いということ。

せかせかするような人には向いてないかもしれないですね。
従業員の方もそれほどおらず、料理はオーナーシェフの方が1人でやっているようなので、気長に待ちましょう。

そうすれば美味しい料理が待っているのですから。
それだけの価値はあると思います。

まとめ

カレーとオムライスが好きな人には超絶おすすめです。
ちょっと前に名駅の地下で1500円出してカレー食べましたけど、Gojuの方が全然美味しいと思いました。
おすすめです!!


以上