Life My Style

英語、仕事のこと、グルメ、文房具などを思うままに書いていきます

東郷町のカフェで初モーニング

スポンサーリンク

今日は諸事情により、11時出社なので東郷町の近藤珈琲という所にモーニングに行ってきました(・ω・)ノ

 
近藤珈琲

 

まだ新しい所なのでキレイだし、まだあまり知られていないようで、お客さんも少なめです。
 
珈琲にこだわってるようで、珈琲がとても美味しかったです。
 
セットのトーストがまた絶品でした!
クラシックの流れる中で優雅な朝食をいただけました。
 
f:id:tsukimaro59:20141114094654j:plain
 
 
東郷町近郊に住まれてる方にはオススメなので、是非一番足を運んでみて下さい!
 
場所が少し分かりにくいので、事前に地図をしっかり確認されてく事をオススメします。