Life My Style

英語、仕事のこと、グルメ、文房具などを思うままに書いていきます

そうだ、焼き肉を食べに行こう

スポンサーリンク

今週のお題ゴールデンウィーク2015」という事で今日、近くの焼肉屋さんへランチを食べに行ったのでレポします。

 

焼き肉ランチの背景

今年のGWは、焼き肉を食べに行ってきましたー(*´∀`)

最初は家の食いしん坊の嫁が、ずっと

 

「焼き肉食べたいー、焼き肉食べたいーー!」

 

と言ってたので要望に応えて行った感じです。

 

夜だと食べ過ぎてしまいそうなので、少しライトなランチで焼き肉♪

昼から焼き肉食べれるなんて幸せですね。

 

で、行ってきたお店は、豊田市にあるいっぷくというお店。

 

夜は何回も行ったことあるんだけど、ランチは初めてです。

庶民的な感じで、ご夫婦(?)二人でやってらっしゃるほのぼのとしたお店です。

 

でも、お肉はお手頃価格でとにかく美味しい!!

すっかり虜になっており、僕達の中では

 

 焼き肉を食べに行く = いっぷくへ行く

 

となってるくらいです(笑)

 

 

今日のランチ

そんで今日食べたランチが下の写真です

 

f:id:tsukimaro59:20150501142948j:plain

 

f:id:tsukimaro59:20150501143010j:plain

 

f:id:tsukimaro59:20150501143032j:plain

 

サラダ、ライス、キムチ、わかめスープ、肉(牛カルビ、豚トロ、せせり)

で1150円でした。

 

もうね、お腹はいっぱいすぎるし、美味しすぎるしとにかく大満足でした!

食べ過ぎて歩きにくかったくらいですわ~(*´∀`)

 

お店も空いてて、快適でした!

 

駅の近くではないので、誰かは飲めないのが少し残念ですが、お肉好きな人にはおすすめです!!

 

良かったら一度行ってみてください!!