Life My Style

英語、仕事のこと、グルメ、文房具などを思うままに書いていきます

GW中のハローワークは激混みだった

スポンサーリンク

f:id:tsukimaro59:20150430104148j:image

今日は付き添いで管轄のハローワークに来てます。

何回か来たことあるんだけど、今日は本当にひどいくらい激混み!!

車を駐車場に停めるだけで20分くらいかかったという。。

窓口も激混みなのでどれくらいかかるのやら。。

休み中は空いてないから、空いてる時にどうしても集中しちゃうのかな??

これは病院とか、どこでも同じですね。
しかし、すごい。。

人と違う空いてるタイミングで行けたらいいんだけど、日時を指定されてるからどうしようもないんだけどね。

という訳で連休の中日にハローワークに行かれる際は混むので気をつけましょう、といお話でした。

僕はまだまだ待つことになりそうです。。