Life My Style

英語、仕事のこと、グルメ、文房具などを思うままに書いていきます

今週のお題「我が家のご馳走」:ドライカレー

スポンサーリンク

「我が家のご馳走」が今週のお題という事で記事を書きたいと思います。

 

贅沢という訳ではないんですが、珍しいという意味でも良いですかね?

それは僕が作るドライカレーです。

 

f:id:tsukimaro59:20141016203342j:plain

 

半年に1回作るかどうかぐらいでしか料理をしない為、なかなかレアな一品となっております(^O^)

 

作り方はすごい簡単なんですが、嫁は美味しい美味しいと言ってくれます♪

ホールトマトも使ったりしていて我ながらもなかなかの味だと思っております。

 

ちなみにレシピも参考に記載しておきますね~

 

レシピ:


野菜とツナのドライカレー | おすすめレシピ一覧 | ハウス食品

 

本当に簡単なので、興味を持たれた方は是非作ってみてください!

 

全然秋っぽくないし、贅沢な感じもしなくてごめんなさい(^^;